Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室 | 日記 | スピーチコンテスト 1週間前

Top >  日記 > スピーチコンテスト 1週間前

Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室 の日記

スピーチコンテスト 1週間前

2018.08.28

夏休み前から スピーチの練習を重ねてきたA君
よく頑張りました!!!
おウチでもお母様が熱心に練習を見てくださって 素晴らしく伸びたと思います
初めてのコンテスト出場で 今週末が予選です
練習通りにやれば大丈夫 頑張ってね♪

Alles klar! International 会話教室では 英語スピーチに普段から力を入れています
コンテスト審査員の経験もあるので 審査はどういうところを見るのかがわかっていますから、練習の仕上げでは 歩いて来るところからビデオを撮って確認しています
子供たちもコンテストにチャレンジする事で 人前で話す時に大切な事を学び 自信をつけるチャンスになります
レッスンは厳しくもあり 課題を次々にクリアしていく喜びもあるので 子供たちには良い経験だと思います

スピーチコンテスト 1週間前

日記一覧へ戻る

【PR】  慶成教育ゼミ  アリス鍼灸整骨院  EMBELLIR-アンベリール-  養神館南桜井同好会(合気道)  みつばちの園びーはいぶ