Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室 | 日記 | イングリッシュ カフェ<英語おしゃべり会>のディナー♪

Top >  日記 > イングリッシュ カフェ<英語おしゃべり会>のディナー♪

Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室 の日記

イングリッシュ カフェ<英語おしゃべり会>のディナー♪

2018.06.21

8月で谷町に来て7年目を迎えるAlles klar! International 会話教室ですが
毎週水曜&時々休日のお昼 英語おしゃべり会"English Cafe''を続けてきました!

最初の頃は ハーブティと外国の珍しいお菓子や手作りのお菓子を出していましたが
会社帰りでお腹を空かしている人もいるだろうと ピンチョスやサンドイッチなどのスナックを出すようになり。。。。
そこから 料理にどんどん力が入って(笑)
ちゃんとしたお食事…ディナーになってきて。。。今や デザートまで付いています!!!

最初からおしゃべり会の参加料金だけで 現在のディナー&デザート付きでもお料理の料金は頂いていないので 実質「ディナーが無料!🤭」豪華になってもお値段変わらず😅

しかも材料厳選でほとんどオーガニック…国産肉使用!!!すべて手作りです…👍
化学調味料 電子レンジ アルミ鍋 テフロン鍋 不使用で 塩 油 水にもこだわっています!

8時からディナーなので それをめがけていらっしゃる方もいて(╹◡╹)
初めて参加される方は 「お食事は別料金ですか?」「こんなのが出るとは思わなかった」と言われます。

教室としては 教室を知っていただく入り口としてイングリッシュ カフェを続けているので 「おしゃべり会で儲からなくても良い」とは思っているのですが
これ以上 エスカレートしていくのは堪忍してください🙏と、これは料理担当のオーナー V先生に向けて言っております!笑笑

ま、美味しいお料理をみんなで食べたら すぐに打ち解けて 楽しく時間が過ぎていきますから、その意味では 良い事だな♪と思っております。

化学調味料や電子レンジを使わないお料理がどんなに美味しいかをお見せしたい!お知らせしたい!と言う気持ちもあります。

毎週水曜7時オープンで 好きな時間に来ていただいていつ帰っても大丈夫です。
英語ができても 自信がなくても 楽しんでいただけます。

2時間まで 2600円
3時間まで 3000円

大人の方には ドイツビールやワインもご用意しています。(有料)

ディナーの準備があるので当日お昼までにご予約頂けるとありがたいです。

facebookは ''@allesklar21''で検索してください。
English Cafe<英語おしゃべり会>の様子も見ていたたげますし、そこからメールでご予約いただけます。

お料理好き 食いしん坊さんもどうぞ!!!!🤗

イングリッシュ カフェ<英語おしゃべり会>のディナー♪

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」 駒沢公園教室  アトリエ重松 相模大野教室  TOCYトシーYOGA(共栄建設モデルハウス教室)  陶工房 Studio Le Pote  リースショップ beachbunny